A Better Choice

大体は水槽とゲームの話になる(予定)

ブログ始めました&理由とか

アベタです.

ブログ始めました.

始めた理由としては,

  1. 卒論書いてるときに,自分があまりにも文章を書くのが苦手なことに気付いたから
  2. 周りの人が結構ブログやってて楽しそうだったから
  3. あわよくばちょとお金稼げたらおいしい(期待値低い)
  4. 自分の買ったものとか読んだものとかその他もろもろ記録しておいたらtwitterよりさかのぼって探しやすい

とかそんな感じです.

飽き性だからすぐ飽きてやめそうだけどそうなるまでとりあえずやってみようかなと思います.

そんな感じでどうかよろしく