A Better Choice

大体は水槽とゲームの話になる(予定)

アフェリエイト申請通りました(+注意)

amazon楽天アフェリエイト申請通りました

これで何が起こるのかというと誰かが僕がこのブログに貼ったamazon楽天のリンクを踏んで買い物をすると僕に購入金額の2%(amazon)か1%(楽天)が入ります

なんか買い物するときにここのリンク踏んでから買い物をすると僕にちょっとだけお金が入るのでうれしいです

逆に僕にお金入れたくない人はここのリンク踏んだ後は(たぶん)キャッシュ消さないと僕にお金入るので気を付けてください

キャッシュは24時間(楽天だと一週間)残るようです

何かあれば僕まで連絡ください

僕は今から今までに貼ったリンク変更始めます