A Better Choice

大体は水槽とゲームの話になる(予定)

最近はまっている飲み物(ミード水)

長いことブログ更新してなかったのでもう書き方を忘れました.

なのでリハビリに超短い記事書くことにします.

題目の通りなのですが最近ミード(はちみつのお酒)にはまっています.

単体ではめちゃくちゃ甘くてむしろ飲みにくいのですが冷やしたお水にちょっとだけ混ぜて飲むとほんのり甘くてなおかつさっぱりした飲み口になるので気に入ってます.

なんか日常的に飲んでてアル中みたいになってるのですがかなり薄めてるのでほとんど水みたいなもんなんで酔ってないしセーフってことにしときます.

一応アフィリンクも貼っとこ()

僕が買ってるのはこれです↓

以上.久しぶりに書いて満足しました.

砂糖水が市販品になっただけとか言わないように