A Better Choice

大体は水槽とゲームの話になる(予定)

電子タバコ買いました(Aspire Odyssey mini kit)

経緯

前から使ってた電子タバコがアトマイザーの接触が悪くなってしまったために使えなくなった.

以前から液漏れがあったりしたためにこの際新しいのを買うことにした.

もうテンプレートみたいになってきたけど考えた条件としては

  1. 液漏れしないこと
  2. (机に立てて置いておきたいので)ボックス型だと良い
  3. 味も煙もそこそこ出るとなおよし

こんな感じで

あんまりよく調べてないけどAspire Odyssey mini kit っていうのがよさそうだったので買ってみた.

 

レビュー

商品

こんな感じで届いた.

f:id:Abetter:20180414025431j:plain

アトマイザーはこんな感じに複数に分解出来て洗いやすい感じ(なくしやすいともいう)

f:id:Abetter:20180414025435j:plain

液漏れしにくいらしいアトマイザーのリキッド注入口はこんな風に開け閉めでき,このギミックによってコイルにリキッドが入りすぎるのを防げる(らしい)

f:id:Abetter:20180414030659j:plain

f:id:Abetter:20180414030701j:plain

この上にさらに(かなり固くて開けにくい)キャップをしてドリップチップを付けることで液漏れはかなり防げるらしい

本体のほうはこんな感じにバッテリーを入れて使う.

f:id:Abetter:20180414031340j:plain

f:id:Abetter:20180414031345j:plain

このマイナスのついた爪が電気を通すようなので上の状態ではだめで(最初は固かったのでここでストップだと思った)下のようにしっかりかませる必要があった.

f:id:Abetter:20180414031347j:plain

使用感

煙の量も味もそこそこいい感じ.

煙は多くなりすぎるとリキッドの消費量が増えるのでこれぐらいでちょうどいいんじゃないだろうかと感じる.

たまに使うぐらいなので立ててキーボードの隣に置いておいて使いたいときに使えるので悪くない.

液漏れ

二日ほど使ってみたけれども液漏れは全く感じない.

べたべたしないので気分よく使えてる.

 

最後に

僕がレビューすると買ったもの褒める記事しか書いてない気がする.

もの買うのが好きなんだなと思う.