A Better Choice

大体は水槽とゲームの話になる(予定)

新年あいさつ&抱負

皆さんあけましておめでとうございます.新年をバイトしながら迎えたアベタです.

疲れた体でジャニーズイベントや初詣の客に混ざって臨時列車に揺られながら家に帰りながら今年は僕も新年の抱負とか考えてみました.

 こんなことをつぶやきつつ元日一日Youtubeを見て終わってしまいそうなのでとりあえずなんかこのブログ更新しようかなと思って時間を気にしながらこれを書いています.

なんで新年の抱負を"能動"にしたかというと,去年一年もなんか特筆するようなことをせずにダラダラと過ぎ去っていってしまったので,受動的に何かをやるのではなく能動的に行動を起こすことで一年をよいものにできるかなと考えたからです.

とりあえずこのブログもある程度は更新していきたいなぁと考えているし,必要に駆られて再開した(昔少しやってた)プログラミングも思ったより楽しくて,(全然進んではいないけれども)もうちょっとできるようになりたいなぁと考えています.

出来ればそこからさらにステップアップしてアウトプットの枠をこのブログから広げていけたらいいかなぁとも思っていますがそんなに(僕自身に)期待してはいません.

元日が終わっちゃいそうなので今日はこの辺で

皆さんよいお年を